1010yyのブログ

平凡な結婚二年目の共働き主婦の独り言
7つ上の乙女旦那との毎日
楽しいことも悲しいこともむかつくことも色々つづっちゃう

今日から…

今日から書いてみよう。


昔からブログとか書くのは嫌いなほうではない


でも、なんかいつも途中で辞めちゃうんだよな…
性格の問題でしょうね


さて、もう12月も始まっちゃいましたね
来年が来ればまた一つ年を取る
さらば20代
こんにちは30代



今年は私にとって本当に濃い一年だった~
人生のうちにこんなに寝ても覚めても涙が出る経験なかなかなかったよ


自分の母親が亡くなった時でさえもこんなに泣いたのかな~?


泣いたかもしれん
ただ忘れてるだけやろね


私のいいところでもあり悪いところでもある


時間が過ぎるといいことも悪いことも忘れちゃう


でもいろいろ経験して人の痛みがわかる人間になるんだ



さぁ今日は何しよ~~